カテゴリ:サッカー( 5 )

 

ジーコはすげーな

またまたまたジーコの持ち運で勝たしてもらった。
新聞各紙もジーコの強運についての記事が多かった。
システムはあれでよいと思う。
中田と小野は取り替えて、
玉田と大黒を取り替えて
それでOK牧場。
まあ3位までは間違いないだろう。
よかったよかった。
[PR]

  by kita2003 | 2005-03-31 16:16 | サッカー

残念ながらイランに負けました。

イラン2-1日本
という悲しい結果に終わりました。
勝とうとするのか、引き分けでよいのかをはっきりさせねばなあ・・・。
上手くいったら勝ってやろうと思って試合をやると負けることが
多いんだよなあ・・・。
まあ反省してもらって次のバーレーン戦がんばれ日本!!!!
[PR]

  by kita2003 | 2005-03-26 09:52 | サッカー

しゅんすけくん

しゅんすけ・・(涙)。

中田とは違うタイプの中村の優しさは
サッカーにプラスになるかわからないけれど
少しづつ彼のファンが増えてくるのは
嬉しいことです。
[PR]

  by kita2003 | 2005-02-11 00:28 | サッカー

ジーコの運

指揮官で一番大切なのは
持ち運だと言う。
東郷平八郎を選んだときにその理由を陛下に
東郷は運がいいから といったらしい。
松下幸之助も同じようのことを言っている。
ジーコには運がある。
ジーコを選んだ川渕もまた運があるのだろう。
運が無ければオマーン戦といいこの試合といい
勝ちきれなかったに違いない。

自分のような凡人は運が逃げないように
日々考えて生きていかなくてはならないなあ。

斉藤一人氏の本でも読み直すかなあ。
[PR]

  by kita2003 | 2005-02-10 10:14 | サッカー

辛勝・・・

神さま 仏様 大黒様
いやあ 3-0 楽勝なんてとんでもなかったです。
中村は別格だな。
次は稲本も呼んで欲しい。
けれども一番の殊勲者は北朝鮮のキーパーだよなあ。
とにかく勝ってよかった。
次のイラン戦には何とか引き分け以上でいってもらいたいですな。

日本 2-1 北朝鮮
[PR]

  by kita2003 | 2005-02-10 09:05 | サッカー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE